ここから本文です

ウルトラマンネクサス ジュネッスブルーのアローレイシュトローム・オーバーアロー...

kou********さん

2011/6/1813:00:40

ウルトラマンネクサス ジュネッスブルーのアローレイシュトローム・オーバーアローレイシュトロームについて

ジュネッスブルーはデュナミストが代替わりしたことで、全ての能力が姫矢ジュネッスよりレベルアップ(正確には本来の姿であるノアへと回復)しています。

決め技として使われる事が多い「アローレイシュトローム」ですが、姫矢ジュネッスの最大の技である「オーバーレイシュトローム」と同様に「標的を分子分解した後完全に焼却」という効果がありますが、これはアローレイシュトロームがオーバーレイシュトロームよりも強いというよりは、デュナミスト交代でアローでも同じことが出来る程に強くなっただけで、仮に同じ成長段階でジュネッスとジュネッスブルーが戦った場合、オーバーレイシュトロームと同等の威力なのはオーバーアローレイシュトロームの方であるという認識でよろしいのでしょうか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/1814:14:09

その通りです。
それでOKです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reo********さん

2011/6/2120:38:38

多分違います
以下はコピペです。
アローレイシュトロームとオーバーレイシュトローム以上の威力を持つ光の矢。発動は約2秒
オーバーアローレイシュトローム:アローレイを凌駕する最強の光線。発動は約2秒
参照URL:http://zenjanrusaikyo.web.fc2.com/w_UltramanNexas.htm

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる