ここから本文です

AKB総選挙について 友達から聞いたのですが、板野友美が7位に入らなかったんで...

smi********さん

2011/6/1813:08:02

AKB総選挙について

友達から聞いたのですが、板野友美が7位に入らなかったんですが?それでAKBのTVに出た時、板野友美が座る時キレてたっぽくで怖かった!

って言ってました。。

視聴者にも分かるぐらいキレてたそうです。

実際見てないから分かりませんが、TVの前でそんなコトやってイメージ悪くなるんぢゃないですか?
見てた方、どう思いましたか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2011/6/1914:38:04

板野は握手会やテレビでの悪態が目に付くし、整形が何よりのイメージダウンですよ。
気に入らないことがあればすぐに態度、表情に出すしアイドル向きではないね

板野は握手会やテレビでの悪態が目に付くし、整形が何よりのイメージダウンですよ。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pot********さん

2011/6/1813:10:52

くわしくは見てないんですが
ニュースで見たとき
普通に座ってましたよ。

100人以上いる中の
7位は十分立派だと思いますけどね〜(´・ω・`)