ここから本文です

チャットレディーというものはありますが、チャットボーイみたいなものはないので...

fia********さん

2011/6/1813:52:25

チャットレディーというものはありますが、チャットボーイみたいなものはないのでしょうか?

閲覧数:
552
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぷくぷくさん

2011/6/1814:50:56

あります。

名前は違いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ボーイ の求人情報(6,255件)

《週3日~勤務OK!》イーストボーイで接客・販売のお仕事始...
  • イーストボーイコメット 郡山うすい店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福島県郡山市中町
らくらくアルバイト
飲食店キッチン・調理スタッフ バイト募集・飲食店(ファ...
  • 株式会社ビッグボーイジャパン
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜
  • 兵庫県姫路市西延末
モッピーバイト
バーテンダー・フロアレディ
  • 結び
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜2,500円
  • 新潟県新潟市中央区古町通8番町
求人アスコム
レンタカー店舗スタッフ(堺鳳店)
  • 株式会社ジェイボーイ
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府堺市西区鳳東町
株式会社ジェイボーイ
レンタカー店舗スタッフ
  • 株式会社ジェイボーイ
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市鶴見区諸口
株式会社ジェイボーイ
仕分け 3hで5000円 日払いOK 履歴書不要 現金手渡しも可 ...
  • キャスターボーイ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,666円〜
  • 神奈川県横浜市
マイナビバイト
[見学歓迎]美容師: 鹿児島初出店!オープニングスタッフ募...
  • 株式会社シャンプーボーイ
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給15万円〜20万円
  • 熊本県熊本市中央区大江
リジョブ
自動車関連事業者へクルマを市場に流通させるプロフェッシ...
  • 株式会社ジェイボーイ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府箕面市半町
株式会社ジェイボーイ
[正社員/未経験歓迎]【生産部門スタッフ】土日休み年休125...
  • 株式会社プリントボーイ | 【世田谷勤務】約半世紀の歴史を誇る老舗総合印刷サービス企業
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都世田谷区
マイナビ転職
【ラウンジ】ORANGE-オランジェ-ジャズが流れる落ち着きの...
  • Brokerage Japan
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜7,000円
  • 愛知県名古屋市中区錦
Brokerage Japan

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tm_********さん

2011/6/2016:05:11

ありますよ。
検索かければ出るかと☆