ここから本文です

警備会社で働きたいと思ってます給料はどれくらいですか?どんな事をしますか?必...

sin********さん

2011/6/1814:21:03

警備会社で働きたいと思ってます給料はどれくらいですか?どんな事をしますか?必要な資格はありますか?

閲覧数:
472
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2011/6/1816:12:48

私は機械警備メインの会社で警備員をやっておりますが日給ではありません。

月総支給で34万程です、色々控除されて手取りは25万程ですが(笑)


ですので警備員でも色々な警備職種がありますから一概には言えませんよ

質問した人からのコメント

2011/6/18 20:36:24

成功 どうもありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警備会社 の求人情報(44,481件)

警備会社の営業
  • 長野県パトロール株式会社 本社
  • 正社員
  • 月給15万円〜17万円
  • 長野県小諸市御影新田(大字)
長野県パトロール株式会社
警備会社の営業スタッフ
  • 株式会社 MSK 千葉支社
  • 正社員
  • 月給27万円〜
  • 千葉県柏市千代田
求人ジャーナルネット
既存顧客のフォローの警備会社の営業
  • 長野県パトロール株式会社 中信支社
  • 正社員
  • 月給15万円〜17万円
  • 長野県松本市笹賀(大字)
求人アスコム
[社]警備会社での営業・スタッフ管理 未経験OK
  • (株)セキュリティプロテクション
  • 正社員
  • 月給20.5万円〜
  • 大阪府守口市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
[パ]一般事務(警備会社)
  • 株式会社 九州ガードシステム
  • 正社員
  • 時給780円〜800円
  • 宮崎県宮崎市
ワンビズネット
警備会社で防犯システムの販売
  • 国際警備保障株式会社
  • 正社員
  • 月給23万円〜26万円
  • 福岡県福岡市東区
tenichi
警備会社での営業職
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 長野県上田市諏訪形
ジョブズゴー
事務的軽作業 【未経験OK!マイカー通勤可】大手警備会社...
  • 株式会社みどり会 本社 本社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 京都府京都市南区
はたらこねっと
営業  未経験活躍中◆警備会社の営業
  • 株式会社MSK
  • 正社員
  • 月給27万円〜30万円
  • 東京都足立区千住旭町
フロム・エー キャリア
【駅直結】大手警備会社子会社での一般事務
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都千代田区有楽町
エンバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gjb********さん

2011/6/1815:10:30

日給、7000位ですかね、最初。月給にしたら14万~16万。

qms********さん

2011/6/1815:04:20

借金や自己破産していなければ、警備業に就けます。過去に自己破産した者は警備業に就けないと法律で決められていますので、身辺調査はされます。学歴や職歴詐称とか余分なことまでバレますのでご注意ください。