ここから本文です

ゲオ(GEO)のセール中買い取り価格について ゲーム機本体とソフト、DVDをいくつ...

nos********さん

2011/6/1815:01:30

ゲオ(GEO)のセール中買い取り価格について
ゲーム機本体とソフト、DVDをいくつか売ろうと思っているのですが
セール中とセール中じゃない時って価格にかなり差があったりしますか?

売ろうとしているのは割と最近のものでチラシにもよくのっているやつです

閲覧数:
550
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2011/6/1817:54:01

買取価格(店頭表示)は毎日更新されるものですので
セール価格とは関係ないと思います。

質問した人からのコメント

2011/6/25 19:25:34

ありがとうございます~!そこそこ高価に売れました笑
買取アップキャンペーン、最近あまりみないですね・・
またやってほしいものです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wdq********さん

2011/6/2423:24:40

セール中に行われるわけではないですが、ゲオでは買取アップキャンペーンというのをやっています。

そのキャンペーンがいつ行われるかは、店舗によって異なりますが、買取アップの時にゲームソフトを売ると、

3本で600円
6本で1500円

が買取価格に加算されます(店舗によって、加算金額が異なるかもしれませんが…)。

このキャンペーンはゲームソフト(3DS、DS、Wii、PS3、PSP)が対象なので、本体やDVDは本数に含まれないと思います。
また、買取の金額が確か100円か200円以下の商品も含まれないので注意して下さい。

このキャンペーンは不定期なので、お店の前ののぼり(旗)を注意深く見てるといいかもしれません。
お店に電話して確認してみるのもいいと思います。