ここから本文です

AAAに元ジャニーズっていないですよね?

mac********さん

2011/6/1823:12:45

AAAに元ジャニーズっていないですよね?

閲覧数:
3,403
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

るーさん

2011/6/1906:00:43

日高光啓がavexのオーディションに合格する前までジャニーズJr.でしたよ。

日高光啓がavexのオーディションに合格する前までジャニーズJr.でしたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2011/6/1823:34:07

日高が元ジャニーズですよ。
んでもって、案の定事務所から圧力かかってます。
圧力かけるジャニーズは日本の音楽のレベルを下げてる一番の要因。
そこに気づいて欲しい。
別に他の男ダンスユニットが出てもジャニーズはさほど影響ないはずなのにな。
自信がないから潰してるんだろうね。

red********さん

編集あり2011/6/1823:34:16

メンバーの日高光啓さんが以前ジャニーズに所属されていたようです。
以下Wikipedia「日高光啓」の該当箇所の引用です。

↓↓↓↓↓
元ジャニーズJr.である。2001年にジャニーズJr.入りをし、ジャニーズグループNEWSのメンバー小山慶一郎と同期である。
↑↑↑↑↑


ちなみに、元ジャニーズ所属のタレントさんは確かにメディア露出が制限されるなどの圧力を受けることが多いですが、俳優や歌手として活躍されてる方もいらっしゃいます。(反町隆史さんなど)

t_s********さん

2011/6/1823:13:59

いたら、ジャニーズ事務所から圧力がかかり、
デビューできません。