ここから本文です

会社の検診で高脂血症と診断され、今日内科を受診しました。(総コレストロール値 ...

アバター

ID非公開さん

2005/10/1219:46:59

会社の検診で高脂血症と診断され、今日内科を受診しました。(総コレストロール値
288)
とりあえず薬を1ヶ月分もらいましたが、この病気は長引くのですか?

閲覧数:
515
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1219:57:05

食事に気をつけたら薬をやめられるかもしれませんが
標準体重を切っているのにコレステロールが高い場合は
由緒正しい高コレステロールを家宝として受け継いでいる可能性がありますので
それはあなたの責任ではありません
しかし、心筋梗塞などの原因にはなりますので
薬は飲み続けてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/1219:48:11

脂っこい物を控え運動すれば1年でokです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

アバター

ID非公開さん

2005/10/1219:51:23

そんなもの病気のうちに入んないから安心して。
油2㍑飲めば治るから。