ここから本文です

熱い涙や恋の叫びも・・・ 輝ける日はどこへ消えたの?

tex********さん

2011/6/1900:07:51

熱い涙や恋の叫びも・・・

輝ける日はどこへ消えたの?

補足明日晴れるかな/桑田佳祐

閲覧数:
376
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2011/6/1900:11:00

明日も当てなき道をさまようなら

これ以上元には戻れない

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rag********さん

2011/6/1900:16:07

消えてなどいません。
あなたの記憶の中にはっきりと残っています。
(それが決して妄想などではないのだとしたら…)

num********さん

2011/6/1900:10:59

桑田佳祐でしょうか?笑