ここから本文です

逆立ちが健康にいいと聞きました。 実際にされているかた、どのようにやったらよ...

アバター

ID非公開さん

2004/8/3114:46:27

逆立ちが健康にいいと聞きました。
実際にされているかた、どのようにやったらよいか教えてください。
頭着いてやる?時間はどの位?準備運動はどんな感じで?など・・・
効果はありますか?

閲覧数:
1,585
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/100:59:01

私も準備運動はしてません。ただ、毎日のストレッチの1つとして逆立ちをしています。30秒くらいですね。

まず胃の調子が良くなりました。そして頭がスッキリして、寝つきもよくなりましたよ。個人差があるので、一概にはいえませんが、ほどほどなら体に良いのではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/8/3114:49:00

眠る前に壁に足を立てかけて、頭はつけないで逆立ちしてます。時間は30数えるくらい。私はすごく良く眠れるようになりました。準備運動はしてません。