ここから本文です

今季はベッテルがワールドチャンピオンに決定しているので、もう観る必要はないの...

maj********さん

2011/6/1901:54:11

今季はベッテルがワールドチャンピオンに決定しているので、もう観る必要はないのではないですか?

閲覧数:
156
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2011/6/1915:46:03

知らないんですか?
イギリスGPから、レッドブルが得意としている一部ディフューザーが禁止になりますよ。

レッドブルは今より多少遅くなるはず。


2006年もルノーが強すぎたため、シーズン中にルノーの武器だったマスダンパーを禁止にしました。


理由は、レースをおもしろくするためです。



それでもあなたはもう観ないんですか?

質問した人からのコメント

2011/6/19 16:13:32

理由はレースを面白くするためって断言するなよ
そうやってウソを知恵袋に回答するのが迷惑なんだよ
レースを面白くするため、レッドブルの独走を防ぎチャンピオンシップを盛り上げるためという意見もある、くらいに留めておけよ
FIAがレースを面白くするためと明言するワケはないだろ
オマエは本当に迷惑だよ
やめてくれよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

icc********さん

2011/6/1910:37:52

見ますよ。ディフューザーも禁止になるしどうなるのか?とかベッテル意外のドライバーのカムイやアロンソはミルトンバトンウェーバー
シューマッハ・・沢山見所はあります。

bra********さん

2011/6/1909:19:03

だからこそ ベッテルが負ける、負かすシーンが 見たいでしょ? アロンソが勝つシーンが 見たいから 見ますよ!

mas********さん

2011/6/1908:37:41

決まってもないし
見所はあります。

ezw********さん

2011/6/1907:07:53

トップ争いばかりがレースではないでしょう?
例えばカムイのレースであったり
下位でもオーバーテイクシーンは見ていて楽しいでしょう。
レース毎にレース毎の展開があって、それぞれの楽しさ見どころがありますから例えシリーズタイトルがほぼ決まっていても良いんです。
こないだのカナダも楽しかったでしょう?

見れなかったけど…(┳◇┳)


先日は回答ありがとうございましたm(_ _)m

ann********さん

2011/6/1903:34:58

あんたは絶対に最終戦まで観る!