ここから本文です

気になる男の子をディズニーデートに誘ったらオッケイの返事でした。 「閉館まで...

ore********さん

2011/6/1902:39:53

気になる男の子をディズニーデートに誘ったらオッケイの返事でした。
「閉館までいたら終電ないから漫画喫茶に泊まろうと思うけど一人暮らしですか? 」 と聞かれました。
あいにく私は一人暮らしではないけど一人暮らしなら泊まる気で聞いたんですよね?私とセックスする気なんでしょうか?ただ単に泊まる場所がほしいから言っただけでしょうか?
ちなみに「私も終電なくなるし一人暮らしじゃないから一緒にホテル泊まる?私はチェックアウト長くないときついからラブホがいいな」て聞いたら「じゃあラブホテルに泊まるしかないですね。二人きりでお泊まりなんてドキドキします」とか言われました
これはやはりセックスする気でしょうか?

閲覧数:
360
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aft********さん

2011/6/1902:50:25

よくできたエピソードですね。
でもそんなアホな女いないですね。
あと、ID変えた方がいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fed********さん

2011/6/1902:56:57

なんだか、男女の立場逆転!って感じですね(笑)

その男の子の最初の気持ち的には、単純に”一晩の宿”程度で、いきなりの初日Hまでは想定してなかったと思いますが、質問者さまの大胆な「ラブホがいいな」発言で一気に
「え!?H期待されてる??頑張らなきゃ!」と思っているのではないかと想像されます。
ですので、男の子がHする気かどうか以前に、質問者さまの方がやる気満々に感じられた為(誤解かもしれませんが、発言はそう取られる)、男の子はその意向に沿うつもり・・と思われます。

もし質問者さまがそのつもりで無いのなら、その日は終電に間に合う様な計画にした方が良いですよ。

lov********さん

2011/6/1902:51:01

終電があるうちに帰りましょう。。。

buc********さん

2011/6/1902:45:41

てか、ディズニーねた多いけど、ディズニーが好きな女性ばかりではないんです!!
だって、遊園地って、高いところOKな人しか楽しめないし、食べ物がやたら高くないですか???
私は子供のとき一回行って、2度と行く気がしないんです。
1年に何回も行く人の気がしれない。。。

rnb********さん

2011/6/1902:43:55

女の子からラブホテルに誘ったら
大抵の男の人がエッチできると思うんじゃないかな。