ここから本文です

履歴書を送る時、封筒に住所を書きますよね 書く時って鉛筆で書いてもいいんですか...

アバター

ID非公開さん

2011/6/1903:01:22

履歴書を送る時、封筒に住所を書きますよね 書く時って鉛筆で書いてもいいんですか?

閲覧数:
737
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sy_********さん

2011/6/1916:37:42

油性黒ペンか黒のボールペンで出しましょう!
鉛筆だと、常識を分かっていないと会社に見られます。必要書類は、ボールペンが鉄則です。

アバター

質問した人からのコメント

2011/6/23 01:32:58

降参 皆さん回答ありがとうございました ボールペンで書くことにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/6/1903:14:58

万年筆かボールペンです。

色は黒を使いましょう

下書きだけ鉛筆にしましょう。

fel********さん

2011/6/1903:04:45

よっぽどヘボイ会社じゃなきゃ、その時点で落としそうですね。
(一からビジネスマナー教えるより、身に付いた人雇う方が得策)

mae********さん

2011/6/1903:03:09

マナーとして黒のボールペンで書くことをおすすめします(๑→ܫ←)

ao1********さん

2011/6/1903:02:31

ボールペンで書いた方が無難だと思います。