ここから本文です

クラスの高嶺の花って感じで 女の子から、"悪い子じゃないだろうけど、いい子なん...

shaderepipiさん

2011/6/1908:27:08

クラスの高嶺の花って感じで
女の子から、"悪い子じゃないだろうけど、いい子なんだけど..."とか言われるタイプ
って

↑の…の中に何がはいりますか?
空気が読めてないとか?

閲覧数:
408
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bara12yuriさん

2011/6/1908:30:15

近寄りがたい。プライドが高い。とか?
高嶺の花ですから。

質問した人からのコメント

2011/6/25 23:07:21

降参 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onksit8wwwさん

2011/6/1908:58:51

近寄りがたい!

ってコいますよね

2011/6/1908:29:46

…に入るのは、
気が利かないだと思いました。

2011/6/1908:28:12

裏の顔があるんじゃないですか?
だから言えないんですよ。