ここから本文です

演歌歌手の水森かおりさんが人気な理由は何でしょうか?デビューの時から売れてた...

twi********さん

2011/6/1918:01:08

演歌歌手の水森かおりさんが人気な理由は何でしょうか?デビューの時から売れてたんですか? 私はあまりデビューされた時とかも知らないんですが気がついたらCD売上とか男性なら氷川きよしさん、女性なら水森かおりさんみたいな感じになってたので…

閲覧数:
4,470
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2011/6/1922:03:18

水森さんは、デビューから結構注目は、されてました。
現在は、ご当地ソングシリーズですが、最初は、花シリーズです。

そうやって、一つのテーマにしぼってるのも、ヒットする気がします。

まっ、結局のとこ、長良プロの売り出し方がうまいと言う事だと思います。
演歌には、非常に強い事務所ですから。

質問した人からのコメント

2011/6/22 23:38:50

成功 なるほど。
確かにすごいですね、長良プロダクション。氷川きよしさん、水森かおりさんの二枚看板で演歌のCD売上とかボロ勝ちですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2011/6/1921:06:55

↓の方に加えて、水森かおりさんが、氷川きよしさんと同じ長良プロ所属というのも大きいです。2003年から、紅白歌合戦もレコード大賞をはじめとする主な歌謡祭にも、一緒に出場・ノミネートされています。

編集あり2011/6/1918:55:40

水森かおりさんですか・・・
デビューは1995年でデビュー曲はおしろい花と言う曲です。
デビュー曲は演歌・歌謡曲ランキング初登場3位なのでそれなりに売れたみたいですね。
ブレークのきっかけは2002年に東尋坊です。
翌年の鳥取砂丘で紅白初出場を果たし一躍ご当地ソングの女王となりました。