ここから本文です

質屋のブランド品について

kiji_tora_kyaratさん

2011/6/1919:13:43

質屋のブランド品について

偽物を売っている質屋ありますか?
また、あるのならば、大規模展開している質屋は安心できますか?

閲覧数:
1,714
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emili338さん

2011/6/1922:37:17

質屋でも、見分け力が乏しくて、偽物を本物と鑑定してしまう場合はあるでしょう。

100%完璧とはいえません。

大規模展開といっても、フランチャイズのように、素人にお金を出させて
出店させている店もありますよ。そういう当たりの悪い店だと、信用できませんよね。

名の通ったお店なら、信用第一で、ブランドの勉強もしていますから、信用のおける質屋が安心かと・・・

100%信用できるのは、正規店

質問した人からのコメント

2011/6/21 21:39:59

降参 正規店でで購入を検討します。どもです。\(^_^ ) ( ^_^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chorori2001さん

2011/6/1919:17:18

コメ兵あたりは大丈夫なのでは?