ここから本文です

まえからおもっていたのですが、男の人は女の人のどこがすきなんですか?女の人を...

sel********さん

2011/6/1919:40:29

まえからおもっていたのですが、男の人は女の人のどこがすきなんですか?女の人をみたらどこをみますか?変なとこでもいいのでおしえてください!

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2011/6/1919:45:51

結局は性格だよって言うけど、そんなのは一部で初対面なら顔や容姿が重要でしょ。
所謂フェチ的な物があるので、一概には言えないけど、例えば足が細いのがいいとか、巨乳がいいとか、人それぞれじゃない?
俺は「ややつり目」が好きだから、最初に見るのは目だね。

質問した人からのコメント

2011/6/19 19:52:57

笑う ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soc********さん

2011/6/1919:41:31

顔→足→胸ですかね。
後は髪型とか