ここから本文です

器具を一切使わない、上腕二頭筋のトレーニング方法を教えてください

alb********さん

2011/6/1921:24:23

器具を一切使わない、上腕二頭筋のトレーニング方法を教えてください

閲覧数:
261
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2011/6/1922:18:12

椅子に座って
太ももを下から掴んで
ダンベル代わりに持ち上げる。
足は逆に抵抗するように下に下げる。

質問した人からのコメント

2011/6/22 22:34:24

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jya********さん

2011/6/2012:32:08

エアダンベル。


ダンベルを持っているつもりになって腕の曲げ伸ばしを行う。

roo********さん

2011/6/1921:31:42

バケツ持って廊下に立たされる
その際 バケツカールを行う
限界を3セット

これも器具か!!

lib********さん

2011/6/1921:25:39

腕立てとか両利きバドミントンとか^^

私バドミントンをやっていて先生に教わりました^^
でもバドミントンは器具つかいますよね。。。orz