ここから本文です

山羊に梅を与えたら「ウメ~」と言ってくれますか?

あべちゃんさん

2011/6/1921:28:43

山羊に梅を与えたら「ウメ~」と言ってくれますか?

閲覧数:
17,399
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くらさん

2011/6/2013:34:15

いま、飼ってるヤギに梅あげてみました。

・・・食わんかった・・・

いま、飼ってるヤギに梅あげてみました。

・・・食わんかった・・・

質問した人からのコメント

2011/6/21 20:28:19

食べませんか^^。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2011/6/2015:53:42

言ってくれたらyoutubeにアップしてください^^

七夕さん

2011/6/2002:23:03

人間に焼き肉食わしたら、「にくぅ~」とか言う人いますか?

myl********さん

2011/6/1921:41:22

ついでに羊にも与えて、山羊と比べてみてください(笑)

aki********さん

2011/6/1921:37:26

いや……ぺっ、と吐き出すか、メ~と鳴くか、あなたが、う~~って言い続けている間に山羊がメ~、って言うだけだと思いますよ?(笑)