ここから本文です

サブPCとの接続に関して・・・

dun********さん

2011/6/1922:48:36

サブPCとの接続に関して・・・

サブPCとメインPCをディアルディスプレイみたいな感じに、両方をマウスとキーボード、一緒にしたいのですが、フリーソフトでないでしょうか?(マウスが両方を行き来したり、マウスが行ったときのみ、キーボードが打てればいいので・・・)

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

雪村隆一さん

2011/6/1923:04:55

「synergy」というソフトがあります。
これを使うと、キーボード、マウス、クリップボードを共有できます。
他にも同種のソフトはありますので、検索してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bas********さん

2011/6/1923:12:00

ちょうどぴったりなのがInput Directorというフリーソフトです。私も使ってます。
Synergyという似たソフトもありますが不具合が多く、開発が止まってXPまでしか対応してないので乗り換えました。

http://somy99.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/input-director-.html