ここから本文です

ボディビル用語について

iin********さん

2011/6/1922:55:50

ボディビル用語について

バルクとかキレテルヨッ とかは、なんとなく意味がわかりますが

カットってなんですか?


あと他にも用語があれば教えて頂けますか?

たくさんの回答待ってます!

閲覧数:
2,219
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roo********さん

2011/6/1923:00:22

筋肉の表面的なキレ具合だな
溝が出来ると言う感覚が近いか

折り紙の谷折の部分が鋭角なのか鈍角なのかという差だな


あと大会での
「冷蔵庫!!」と言う掛け声には笑ってしまう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2011/6/2006:19:30

カットもキレてるも同じでカット、キレテル
溝の深さならミゾ
後背筋が大きいのをトベル
腕が太いのをアシハエテル
脚が太いのをダイコンアシとかドダイ
胸が大きいのをキョニュウ
腹筋がすごいのを仮面ライダー
とか言う人がいます