ここから本文です

体だけが目当てなんでしょ(怒) と付き合い始めの頃、言った彼女が、 昨日...

ebi********さん

2011/6/2000:15:42

体だけが目当てなんでしょ(怒)

と付き合い始めの頃、言った彼女が、

昨日(土曜)の夜、お風呂上りで、

バスタオルを巻いて、目をウサギより赤くして、ベッドに入ってきました。

**
**


俺の体だけが目当てなんだろ!!!
と言ってやった方がよかったでしょうか?

閲覧数:
2,142
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2011/6/2001:00:54

なかなか面白い小噺でした。
また宜しく。

質問した人からのコメント

2011/6/26 09:01:35

爆笑 .

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imp********さん

2011/6/2000:33:03

おめでとう!!

彼女から誘ってくるなんて、嬉しいことこの上ないですよ!

jiy********さん

2011/6/2000:22:06

言わなくていいです。格好悪い。してやったりですね。あなたの魅了が勝ったのです。がんばれ!