ここから本文です

お笑い芸人、名古屋場所の番付を考えて提出しろ! 言われました。

الدولة الإسلاميةさん

2011/6/2005:04:12

お笑い芸人、名古屋場所の番付を考えて提出しろ! 言われました。

横綱: 紳助 さんま 松本
大関: 東野 今田 千原J ケンコバ
関脇: 伊集院 山里 上田 有田
小結: ザキヤマ 河本 岡村 田村淳
前頭: 浜田 宮迫 品川
十両: 藤本 梶原
幕下:
三段目:
序二段:
序ノ口:

*横綱は3人まで格番付は4人まで、定員人数 39人

補足土田を入れ忘れた!
たけし 所 タモリ は全然落ちる。

閲覧数:
489
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2011/6/2008:26:34

横綱は さんま 松本 紳助
大関は 、今田 岡村 河本 田村淳
関脇 、後藤 福徳 有田 金田
小結 、品川 伊達 若林 フット後藤
前頭 、内村 矢部 堤下 極楽加藤
十両 、浜田 宮迫 綾部 山崎
幕下 、上田 小木 徳井 千原兄
三段目 、吉田 藤本 東野 板倉
序二段 、西野 藤田 板倉 千原J
序之口 、山里 上島 原西 ケンコバ

質問した人からのコメント

2011/6/26 14:46:16

抱きしめる 千原Jは、昨夜のすべらないで同じ話をしたので
序二段に格下げして十分ですね。 チキン南蛮の話した奴が
一番おもろかった。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2011/6/2005:54:12

是非とも上位に、やしきたかじん 上沼 高田 出川