ここから本文です

ネット婚活でお伺いしたいのですが、アラフォーの方で、年下の素敵な彼を見つけた...

sur********さん

2011/6/2015:42:16

ネット婚活でお伺いしたいのですが、アラフォーの方で、年下の素敵な彼を見つけた方はいらっしゃいますか?
婚活していますがなかなかいい出会いがありません。
でも、結婚となると自分がいいなぁと思った方と

出会いたいと思っています。
素敵な体験談を教えていただけませんか?
それとどんなサイトだったかも教えて欲しいです。
宜しくお願いします。

閲覧数:
1,389
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2011/6/2210:20:15

ノッツェのe-お見合いで知り合いましたよ

6歳年下です
2年付き合って、今年結婚しました
私からメールをして断られて、
間違えて、再度メールしたのがキッカケで
メールが始まりました
数か月してから会って、告白されました

頑張ってください!!

質問した人からのコメント

2011/6/22 12:50:09

降参 夢のある回答でしたので、こちらの方をベストアンサーにします♪
あきらめていたら始まらないので、私も頑張ります!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuy********さん

2011/6/2110:56:37

はっきり行って40歳では自分が好いなぁと思った方と出会いたい、無理だと思います、子どもの事お互い40年の環境でも、固めを瞑って結婚して二人で結婚生活をエンジョイし構築できれば好いのではないでしょうか、
男性も我が侭で選り若い女性、選り綺麗な女性、選り育ちの良い女性を求めますので、馬には乗ってみろ、人には添ってみろ、の精神で頑張ってください。