ここから本文です

ひぐらしのなく頃にで質問です。 皆さんが後味が悪かったと感じたのは何編ですか...

rou********さん

2011/6/2019:14:08

ひぐらしのなく頃にで質問です。
皆さんが後味が悪かったと感じたのは何編ですか?
私はDS 絆 祟の染伝し編です。
二人は結ばれると鬼曝し編と影紡し編見てて今回もハッピーエンドと思ってたので衝撃的で二人が可哀相でした。

閲覧数:
360
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2011/6/2120:53:28

祟殺し編です

沙都子を守るためにしたことが結局あんな最期を招いて

雛見沢症候群にかかっていたとは分かっていても悲しい結末ですね

守った相手に「お前なんて死んでしまえ!!」って言われて突き落とされるんですから

質問した人からのコメント

2011/6/27 10:43:53

降参 ラストの精神病院でのシーンは可哀相でしたね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyu********さん

2011/6/2101:29:08

私はアニメの鬼隠し編、目明かし編です。

基本、主要キャラが他のキャラを殺しまくって、その後そのキャラも死ぬ…
救いようがなくて辛いです。