ここから本文です

お守りをゴミ箱に捨てたことがある方ってどのくらいいますか??皆さんほんとに神社...

mm_********さん

2011/6/2022:04:46

お守りをゴミ箱に捨てたことがある方ってどのくらいいますか??皆さんほんとに神社に返したりしてるのですか?

閲覧数:
5,123
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2011/6/2022:06:37

失くしてしまう事はあっても
故意にゴミ箱に捨てた事はありません。
怖い感じがして出来ません。

質問した人からのコメント

2011/6/25 17:39:35

成功 回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sll********さん

2011/6/2117:49:58

ゴミ箱に捨てたことはないです。
正月などのお炊き上げ中、縁起物(縁起熊手など)と一緒に炎に入れたことはありますが、
最近では、神社などへ収めます。(他/寺など/で買ったモノも神様は心広いから大丈夫といわれましたので。)