ここから本文です

ドコモで、ネットワークサービスをiモードから申し込んだのですが、そのサービスが...

アバター

ID非公開さん

2005/10/1321:02:00

ドコモで、ネットワークサービスをiモードから申し込んだのですが、そのサービスが適応されるのは、申し込んだ日からでしょうか??それとも翌日からでしょうか??

閲覧数:
312
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1321:35:56

ネットワークのサービスは、
申し込んで登録された直後(申し込み完了直後)から開始されます。

勿論、iモード上で登録しても
サービスはすぐに適用されます。

もしご心配でしたら、
「ご契約内容確認」→「お申込履歴確認」を選択して、
契約内容を確認する事をお勧めします。


月額料は、日割り計算されます。

※留守番電話や転送などのネットワークオプションは、
開始の設定を自分で行う必要があります。

因みに、≪翌月から≫が多いのは、
ゆうゆうコールやファミリー割引などの、
主に割引きサービスです。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/network/index.html            http://www.nttdocomo.co.jp/support/online/e_site/index.html            http://otoiawase.nttdocomo.co.jp/PC/qa.php?co=03&p=3&a=&c1=&s=e%A5%...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/1323:08:27

ネットワークサービス(転送電話や留守番電話、キャッチホン等)は
日割計算できます。
なので、申込完了直後から適用されます。
有料サービスの場合の料金も当日から発生します。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1321:22:23

サービスの内容によって
当日だったり翌日だったり翌月だったりします。

ドコモの店員

アバター

ID非公開さん

2005/10/1321:18:18

次の月からというのが多いです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・