ここから本文です

東京で住んで一番楽しい場所はどこですか?または制約がなければ住んでみたい所は...

rot********さん

2011/6/2100:19:11

東京で住んで一番楽しい場所はどこですか?または制約がなければ住んでみたい所はどこですか?

東京に住むにあたり、できるだけ楽しい街に住みたいと思っています。
思い当たるところは六本木、赤坂、目黒、青山、表参道あたりでしょうか。

一人暮らしで、家賃と管理費、公共料金のいわゆる住むことを維持するためにかかる費用は月に10万円くらい見ています。

刺激が沢山あって、遊べる所がたくさんある場所、もしくはその場所に近いところに住みたいと思っています。
皆さんがもし制約が全くなければゼヒ住んでみたい!!という場所があれば教えください^^

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2011/6/2202:24:12

鶯谷ですかね。
駅の前がラブホで恐らく日本一のラブホ密集度。
アジア系売春婦のオバハンがいつもうろついているので
時間も関係なくセクロスし放題。
昼から酒飲んでるオッサンも沢山いるので仲間に入れてもらいたいです。

鶯谷ですかね。
駅の前がラブホで恐らく日本一のラブホ密集度。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2011/6/2411:14:30

渋谷。六本木。

お金が少ないのであれば、下北沢。

yum********さん

編集あり2011/6/2220:20:02

断然、沖縄。
青い海、白い砂浜。
テーゲーな感じでゆっくりと暮らしてみたい。

いま質問に書いてある街に住んでいるから、それ以外で住みたいところってことで。

jak********さん

2011/6/2116:02:14

質問なのかアンケートなのか分かりませんね。

それとこういう質問と言うか、自分が住む為の参考にしたいなら、まず家賃相場などを把握してからにしてください。
Yahoo不動産で物件探しは出来ます。

一般的には住む場所と言うのは静かな方がいい。
思い当たっているところはオシャレといわれるような地域や高い地域と言うだけであって、住むのに適している地域とは言い切れません。

因みに公共料金と言うのは水道光熱費などのことなんでしょうかね?
根本的に一人暮らしをするに当っての基本的な情報が分かってないので、賃貸雑誌でも読んでください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる