ここから本文です

ストッキングの色について相談があります。 私は、元々肌の色が白すぎて、ベー...

are********さん

2011/6/2118:27:29

ストッキングの色について相談があります。

私は、元々肌の色が白すぎて、ベージュ系のストッキングをはいてても、素足みたいに見えます。 濃すぎない色のストッキングでベージュ系の色で素足見えないストッキングの色を知っている方教えてください。

補足私は、ヌードベージュやペールベージュなどをはいてます。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,138
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2011/6/2821:39:34

薄目のブラウン系にしたほうがいいかもしれません。肌の色によって、ヌードベージュでもペールベージュでも素足みたいに見えたり、やや濃いめに見えたり、逆に白っぽく見えたりします。また、ヌードベージュでもメーカーによって色に微妙な違いがあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cib********さん

2011/6/2119:41:49

そのくらい薄い色を履いてるなら
ナチュラルブラウンを試してみてはいかがですか?
ブラウンと名のつく方が少し濃い目になりますよ^^。
店頭で確かめたりしてみてはどうですか。

stp********さん

編集あり2011/6/2119:21:43

are717さんへ。

ヌードベージュやぺールベージュで素足っぽくなるのであれば、やはり、ベージュ系ではなくブラウン系のストッキングがいいと思います!
男からの回答なので、気分を害したらすみません。