ここから本文です

この間、高校の同級生に偶然出会いました。 同い年には思えないほど若々しくかわ...

tat********さん

2011/6/2120:41:12

この間、高校の同級生に偶然出会いました。
同い年には思えないほど若々しくかわいらしかったのです。
とても衝撃的でした(*_*)
シワやたるみが目立つ自分とは大違いでした。。
何か対策となる方法はありませんでしょか

閲覧数:
495
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qon********さん

2011/6/2501:02:53

私もたるみがひどかったので、レーザーで治療を行いました。
治療中はちょっと熱い感じでした。照射の前に麻酔を塗ってくれます。

数回受けただけで、印象は大分違いますよ。
評判がよく、周りからも詳しく聞かれます笑

ちょっと高い買い物ですけど、それ以上の価値は十分にありました!
用賀ヒルサイドクリニックのタイタンおすすめです。

質問した人からのコメント

2011/6/25 01:11:47

感謝 参考になりました。回答有難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2011/6/2211:36:18

しわなどにはロイアルアップゲルがオススメです。

私もずっと使ってますが、
肌の張り感がすごくあります

私の中ではリフトアップ系では1番です

1個で半年くらいあるのでコスパもいいですよ♪
参考にしてみてください