ここから本文です

普通のもやしと、先端に大きな子葉がついているもやしは別の品種ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/10/1402:46:09

普通のもやしと、先端に大きな子葉がついているもやしは別の品種ですか?

閲覧数:
284
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1402:54:36

別の品種です。

モヤシの原料は大豆、緑豆が主流でしたが、最近はブラックマッペという品種が多くなりました。
糸モヤシといわれるアルファルファも、モヤシの仲間です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%A4%E3%82%B7

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/10/1403:31:26

うるさいもやしっ子!お前のそのもやしの皮をかぶったチンポかよ!

アバター

ID非公開さん

2005/10/1402:49:00

豆もやしのことですか?
別の品種だと思いますよ。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1402:48:49

どっちも大豆ですよね。変わりゃしません。油でさっと炒めるとおいしいよ。