ここから本文です

デパートに入ってるケーキ屋さんに詳しい方

jya********さん

2011/6/2123:09:38

デパートに入ってるケーキ屋さんに詳しい方

大阪のどこの駅かわすれましたが・・・
バレンタインデーあたりに大阪のどこかの駅に入ってるデパートのケーキ屋さんでめちゃくちゃ可愛い店を
見つけたんですが、名前が分からないです。教えてください。


・デパートは大丸とか高島屋とかマルイとかそんなやつです
・ピンクーフリフリー!みたいな雰囲気です(ジルスチュアートみたいな・・・)
・ケーキが数多く売ってました、小物として傘も売ってました

これかも!?っての気付いた人いたらおしえてください

閲覧数:
402
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2011/6/2210:24:17

パティシエリー モンシュシュの別ブランド ベビーモンシュシュですね。

ベビーモンシュシュは大丸東京店が一号店の東京発ブランドになります。

http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E3%83%99%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%A2%...

大阪は二号店で、同じく大丸梅田店B1Fごちそうパラダイスにあります。可愛らしいスィーツや雑貨類、大阪限定バージョンもあります。

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output...


http://m.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27054148/?rcd=27054148&uid...

質問した人からのコメント

2011/6/22 12:34:02

感謝 それです!!!!!!!本当にすごい!!!!感動です!!!!ありがとうございます!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enp********さん

2011/6/2207:29:49

モンシュシュかな?と思ったのですが・・・・・・違うような

http://www.mon-chouchou.com/company.html

pop********さん

2011/6/2200:18:56

心斎橋大丸にJILL STUARTのカフェがありますが・・・?