ここから本文です

サンリオのいちご新聞ってご存知ですか? まだありますか?

アバター

ID非公開さん

2005/10/1409:57:30

サンリオのいちご新聞ってご存知ですか?
まだありますか?

閲覧数:
2,959
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mint_starsさん

2005/10/1410:06:39

知ってます。なつかしい・・
小学校の頃、流行ってよく見てました。
かわいい新聞でした。

今もあるようです!

・・・・・・・・・・・みんすた(・∀・)
ぱたぱたペッピィがなつかしすぎて涙出そうになりました
http://www.sanrio.co.jp/characters/strawberry/strawberry.html

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/1410:27:14

懐かしいですね~。まだあるんだ。。。

みんすたさんの参考UTR見たけど、
昔とは紙面の雰囲気が変わってそうですね。。。

私も回答になってなくてゴメンなさい;;

アバター

ID非公開さん

2005/10/1410:07:59

知ってますよ~
30年近く前はあったねぇ
最近はどうなんでしょう・・・
(回答にならなくてすみません)

アバター

ID非公開さん

2005/10/1410:07:36

いちご新聞ありますよ。
サンリオのお店でも置いてるところと
置いてない所があります。
私が小学生の頃(25年前)は150円でしたが
前に見かけたとき200円になってた気がします。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1410:00:51

あぁ、あの創価学会の知り合いがとってくれって1ヶ月間とって、池田氏がどうのこうのとか書いてあるヤツ?
オレ新聞とかとらないから、テレビ欄見るのに使ってた。