ここから本文です

ピアニストに恋してしまいました。 先日、先輩の仕事のお手伝いにいった時に、...

nar********さん

2011/6/2200:03:27

ピアニストに恋してしまいました。

先日、先輩の仕事のお手伝いにいった時に、ちょうど来ていたピアニストの方の演奏姿はもとより、話している姿に一目惚れしてしまいました。
その日は私も

用事があり、途中で帰ってしまい、その方に挨拶することもなく、ただ遠くで見つめて終わってしまいました。

しかし後日、その先輩(♂)に、ピアニストの彼がかっこよかった!!と話すと、今度そのピアニストや音楽仲間と飲み会をするから呼んでやるよ!と言われました。

すごく嬉しいのですが、気持ちが本気すぎてどうしたらいいのかわかりません(>_<)
それに、音楽の事もよくわからないので、話も弾むのか心配です。

どうやって彼にアプローチしたらよいのでしょうか?

皆さんならどうしますか?
男性の皆さんは、どうしたら初対面でも恋愛対象として意識しますか?
(しかもひとまわり年下を…)

ちなみに、彼はプロのピアニスト、私よりも一回り年上(30代後半の独身)、芸術肌、ファンが多い人です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2011/6/2201:05:13

恋愛対象になる年齢の音楽家とは残念ながら知り合ったことがないので憧れます。いいな~(>_<)

ぜんぜん一回り年下までならだいたい大丈夫な男性多いですよ(^-^)
やっぱり音楽や楽器の話とか、とにかくなーんでも彼と話すことが大切!
大勢ファンがいたり、モテるタイプの男性だと、たくさんいる女性の中で引き付ける人に最初に目がいくから、目が合ったら微笑む!そして積極的に話しかけて早めのチャンスを狙ったほうがいいですよ(^-^)

いいな楽しそう~がんばって!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる