ここから本文です

マツケンサンバはみなさんは飽きてしまいましたか?

アバター

ID非公開さん

2005/10/1411:20:03

マツケンサンバはみなさんは飽きてしまいましたか?

閲覧数:
113
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1413:25:00

飽きたなんてとんでもない!!
最初から大嫌いでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/1417:27:07

もう飽きました。マツケンを知ったのだって、SMAP×SMAPのカツケンで知るようになったし。

メロディもノリにくいし、歌詞も前作と似てる。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1412:16:52

飽きた・・・・・
だってⅢもⅡとあまり歌詞変わらないし、もういいよ!!

アバター

ID非公開さん

2005/10/1411:26:16

現在2歳の息子には、いまだにマツケンブームが続いております・・・・。
今もDVDを鑑賞中です。(見せろとしつこい!!)
さすがにⅢには手が出ませんが。

ナイト♪さん

2005/10/1411:23:03

かなり飽きたし、今回の歌はもうひとつですすね・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/10/1411:21:59

マツケンサバ3の売れ行きはどうでしょうね?
もうおなかいっぱいですね、みなさん。