ここから本文です

人って何を基準に生きているのでしょうか? 家族の為? そうかもしれない...

tar********さん

2011/6/2202:41:49

人って何を基準に生きているのでしょうか?

家族の為?


そうかもしれないけど自身の為には、本当の所はどうなんでしょうか?

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2011/6/2203:25:33

何かに100%ではないですよ

時には、家族の為に

時には、自分の為に

人によってこの比率が違うだけです。。

質問した人からのコメント

2011/6/24 13:56:01

成功 そうですよね。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2011/6/2206:29:47

生かされているんです。
そう叶わない人も居ますから・・・。
自分で絶つのはヒトだけです、
死ぬ時はどんな嫌だろうが死にます。
それを基準に息しています。