ここから本文です

貧乳で悩んでます… 私は今中3なんですが笑えるほど貧乳でA無いです…f^_^; た...

ko02ha05kuさん

2011/6/2206:16:57

貧乳で悩んでます…

私は今中3なんですが笑えるほど貧乳でA無いです…f^_^;

たぶん原因は
中1くらいから始めたオナニーじゃないかなぁ…と思っています
(オナニーすると胸が小さくなるとよく聞くので)

そこでオナニーを我慢しようとしてるんですが
せいぜい3日、頑張って4日我慢できるくらいですぐにまたオナニーしてしまいます(>_<)

もう最近はオナニーできるなら貧乳でもいいや
と吹っ切れかけてるんですが
やっぱり将来的に大変かなぁと…f^_^;


まずは胸を大きくしたいというよりも
どうすればオナニーを我慢できるのか教えていただけませんか??(>_<)

閲覧数:
14,215
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rikana_sasaさん

2011/6/2511:35:16

オナニーで胸が大きくなるなら、世の中から貧乳の悩みなんて消えますわ
オナニーなんてできればしないほうがいいですよ。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6422753.html?check_ok=1
にあるように、胸が小さくなったり、窪んだり、
肌が荒れたりして美容面ではリスキーです。
どうしてもオナニーするのであれば、オルタソニンなどの予防策をしておいたほうが
無難だと思います。
オナニーすると、男性ホルモンがでてくるので、バランスが乱れるらしいです。
世間では、オナニーすると女性ホルモンがでてくると勘違いしている人が多くいますから
注意が必要だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

andu_hayateさん

2011/6/2423:46:23

自慰行為は逆に女性ホルモンを分泌させ
胸の成長には少々荒いですが効果的だと思います
恋をしているとホルモンは分泌され成長を促します
それと一緒ですね/

自慰行為はしたいならした方がいいと思います
逆に我慢するとストレスに繋がり、健康にも悪影響を与えます
でも限度は考えてね

胸の成長はやはりマッサージがとても効果的だと思います
実際にマッサージでサイズがUPした!!という話しはよく効きます
日々の積み重ねが大事です///

getting_mstrさん

2011/6/2321:26:54

>女性ホルモンが分泌されて二次性徴が始まると、胸が膨らんだりしますよね。

それは正しいです。しかし

>自慰をして女性として性刺激をうけているのに小さくなるというのは私は信じられませんが…。(

二次性徴による女性ホルモンの分泌があるからといって
性行為をしたら、女性ホルモンができると考えるのは錯覚で、実際には、性行為で分泌するのは
ほとんどが男性ホルモンですよ。

せっかくの二次性徴の時期に
男性ホルモンが優位になれば、どうなるのかはおのずと想像できますよね。

二次性徴と性行為・性的な刺激は別物と考えるべきものです。

himekuri_netさん

編集あり2011/6/2400:12:37

オナニーしたら胸が小さくなる、というのを信じた上で話が進んでいるので、まずその情報が正確かを確めることをおすすめします。

女性ホルモンが分泌されて二次性徴が始まると、胸が膨らんだりしますよね。
自慰をして女性として性刺激をうけているのに小さくなるというのは私は信じられませんが…。(出産後、授乳を経て胸が小さくなるというのは聞きますけれど…)

女性として体が安定・成熟する20代くらいまで、胸がどこまで成長するのかしないのかはわかりませんよ。

不正確な噂に惑わされず体のこと、オナニーの方法などにしても、できるだけ正しい知識や安全な判断ができるようになれたらやたら不安にならずに済むと思いますよ。

補足・
性刺激=ホルモンの分泌と取られる文面は紛らわしかったですね。訂正します。
意識して自慰をはじめる程度に、主さんの体は性的に成長している=二次性徴を迎え成体になるべくホルモンが分泌されている
ので、そもそもまだ成長過程にある乳房が「小さくなる」というのは疑問があるということです。

「性行為をしたら男性ホルモンが出る」というのも「セックスをしたら女性はきれいになる」というのと同じく、科学的根拠はまだ示されていません。(性ホルモン以外のホルモンの影響の可能性はあるかもという話ですが)

編集あり2011/6/2207:15:21

興味のあることを見つけて一生懸命頑張るようになると、オナニーの回数が減るとよく言います。

でも私はオナニーをしてもいいんじゃない? と思っています。

恐らくオナニーの時にアソコだけ可愛がっていると思いますが、胸を優しく揉んだり、乳首を優しく撫でたりするのをオナニーする時に一緒にしてみてはどうでしょうか。

よく胸を大きくするマッサージで、乳房のまわりの肉を寄せ集めるとか、乳首を円を描くように優しく撫でるというやり方がありますが、それをオナニーの時に一緒にやるという考え方です。

ちなみにまだ胸は大きくなれますから、焦らずに気楽にしてみて下さいね。

(追記)
オナニーも彼(いなければ好きな人)にして貰っているつもりでするとより気持ち良くなれますが、それは胸も同じです。
愛情を持って優しく可愛がってあげれば、胸も少しずつ大きくなりますよ。