ここから本文です

名鉄尾西線に列車を新設。

あっくんさん

2011/6/2209:57:36

名鉄尾西線に列車を新設。

ヒマだったので次はこんな列車を考えてみました。

森上発津島経由金山ゆき快速急行

スケジュール・・・森上を7時ぐらいに発車

使用車両・・・5300系の4両(津島で佐屋方面から来た4両を増結)

停車駅・・・森上-渕高-六輪-津島-勝幡-木田-甚目寺-須ヶ口-名古屋-金山


需要の有無は考えないこととします。どうでしょうか・・・・

閲覧数:
323
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2011/6/2210:16:11

金山から空港か河和or内海ゆきなら可能。

ただ、津島で連結作業する時間あるかな?ホームがいっぱいになるかも

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddd********さん

2011/6/2212:21:11

車両を捻出できれば走らせてもいいと思いますが、できればロングシートのほうがいいですね。現実的なこと考えれば。

津島→既に8両対応になっているし、現に3500系列、6000系列で8両編成の列車はあります。

wel********さん

2011/6/2210:45:07

津島線って8両対応ホームでしたっけ。

ras********さん

2011/6/2210:11:15

需要の有無は別として、その電車は金山からどこに逃げるのかな?