ここから本文です

石川県の山中温泉に泊まります。山なので海はありませんか?

tom********さん

2011/6/2210:18:03

石川県の山中温泉に泊まります。山なので海はありませんか?

海水浴場を探しています。

閲覧数:
779
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gah********さん

2011/6/2210:46:02

山中だけに海はないですね・・・
川ならあります。鶴仙渓http://kimassi.net/kaga/kakusenkei.html

どちらから来られるか分かりませんが・・・
関西方面からだと福井の敦賀市美浜地区がいいでしょうね。
高速からも近く温泉もあり便利な所は、徳光パーキングの目の前にある徳光海岸ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iij********さん

2011/6/2613:10:55

山中温泉は「山中」にありますけど「山奥」ではないですよ。
車で塩屋海水浴場まで20分、片野海水浴場まで30分ぐらいなので
不便どころか逆に海へ行くにも便利な温泉地です。

旅館組合で宿泊客に浜茶屋優待券も発行しているみたいなので
問い合わせてみてはいかがでしょう?

http://www.yamanaka-spa.or.jp/event_year/index.html

sub********さん

2011/6/2211:42:44

車で30分程度走れば海があります。片野海岸などは海水浴場です。加賀は砂浜が多いので車で近くまで行って泳げます

jpo********さん

2011/6/2210:35:59

山の中です。
ただ海までは比較的近いです。