羽田or成田空港からディズニーのシェラトンホテルへ荷物を届けたい

羽田or成田空港からディズニーのシェラトンホテルへ荷物を届けたい 関西国際空港から朝イチの飛行機で羽田か成田に行き、そこから直接ディズニーランド(もしくはディズニーシー)へ行きたいと思っています。 その際に大きな荷物をホテル(シェラトン)へ送って身軽でパークインしたいと思います。関空・羽田or成田・パーク入口など…なるべく早い段階で身軽になりたいと思っています。 空港からはリムジンバスか電車で行こうと考えています。 日付は10月8日(土)3連休の初日です。 空港からパークへのアクセス、荷物の配送など、アドバイスをお願い致します。 3連休なので大混雑するのはわかっています…よろしくお願い致します。

飛行機、空港1,265閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

荷物は、家からホテルへ直接宅配便。 空港へ着いたら、リムジンバスで直接パークへ。 これが一番楽です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど! 何度も旅行しているのにその発想は全然ありませんでした。 3連休なので、航空券とバスの座席ゲット…がんばります! ありがとうございました。

お礼日時:2011/6/25 11:37

その他の回答(1件)

0

田舎っぺは、如何にも旅行してますと、ゴロゴロ引きずってるけれど、旅慣れたのは、何処へ行くにも宅急便で送り付け。 だから、手荷物持たずに歩くのが常識。