ここから本文です

今xperiaの2.1のバージョンです。 もうroot化は終わっているのですがカスタムrom...

sek********さん

2011/6/2216:42:10

今xperiaの2.1のバージョンです。
もうroot化は終わっているのですがカスタムromを入れてバージョンアップしようかなと考えてます。
今持っているアプリやデータはカスタムromを導入してもそのまま移行されますか?

docomoがバージョンをこれ以上アップしないということで購入したアプリ等もあるので一度聞いておきたかったのでよろしくお願いします。

閲覧数:
366
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2011/6/2600:54:37

私もTitanium Backupがいいと思います。

Titanium Backupの使い方です。
http://root.loadroid.com/%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83...

Titanium Backupはバックアップが上手く出来ない時もあるので
Backup Masterでもバックアップしておいてください。こちらは失敗することはないと思いますので。
Backup Masterはアプリを起動すれば使い方がわかるくらい簡単に使えるので使い方の説明は省略します。

どちらもアンドロイドマーケットからダウンロード出来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2011/6/2217:14:47

普通にやると引き継がれません。

root化済なら
Titanium Backup
がいいと思います。バックアップしておきましょう。
カスタムへのアップデート後、個別に戻すことが出来ますよ。