ここから本文です

今後のコンピュータの可能性について教えてください。将来的にどういったことが出...

tot********さん

2011/6/2217:28:05

今後のコンピュータの可能性について教えてください。将来的にどういったことが出来るようにかると思いますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kof********さん

2011/6/2301:09:05

コンピュータと言うことであればスパコンまで含まれますので、簡単には想像できませんが、どっかの大臣が「2位じゃいけないのか?」などとアホな事を言って話題になりましたが、今後とも性能面での攻防は続くのではないでしょうか?
さらにコストもパフォーマンス比で向上すると思います。
一方、パソコンはいずれ今の形は無くなります。
つまり、一般家庭用にキーボードだマウスだなんて必要無くなるからです。
特にお年寄りにはキーボードを使うのは困難になりますから、やっぱり音声でしょう。
今のIPADがもっと進化してキーボードもマウスも無く、音声で全て操作が可能となるでしょうね。
インターホーンのような感覚で例えば八百屋さんにリンゴ一個と音声で注文すると最寄の店から届けられるとか、配達された食品の賞味期限などの管理まで可能になるでしょう。
PCの将来は無限ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2011/6/2218:06:01

PC自体で出来ることは大して変わらないと思う
ただ性能はとんでもない性能になるとは思う

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる