ここから本文です

パチスロの自慢画像やプレミア画像などあれば見せてください!!!

y_u********さん

2011/6/2218:03:43

パチスロの自慢画像やプレミア画像などあれば見せてください!!!

閲覧数:
1,055
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ais********さん

2011/6/2221:03:52

プレミアではないけど、油断してただけに、一瞬分からなかったですね。

ちなみに+200でした。

後は、ART中に確定チェを出したいです。

プレミアではないけど、油断してただけに、一瞬分からなかったですね。

ちなみに+200でした。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2011/6/2307:06:46

個人的な究極?な1枚です。

エウレカのビッグ中の6万5千分の1で出現する上段ベルです。

この確率ですが特典が何もないところが泣かせてくれます。

個人的な究極?な1枚です。

エウレカのビッグ中の6万5千分の1で出現する上段ベルです。...

tns********さん

2011/6/2302:30:11

この画面は何回も見たことあります、
…が、見にくいですがまだよく見ると…?

早くも3ランウド目の開始時にエンディング確定。
この優越感は半端無いです。

この画面は何回も見たことあります、
…が、見にくいですがまだよく見ると…?...

dor********さん

2011/6/2300:46:54

どうやって写メ乗せるんですか・・・
確定チェリー+300とか、モンキーテーブル9確定背景(澄&アリサ)とか、りんかけ黄金のアポロン赤文字とか乗せたいんですけど・・・

adm********さん

2011/6/2221:06:46

エウレカのフリーズ後の赤7中、
リール右のミニ液晶です。

やっと引けました…。

エウレカのフリーズ後の赤7中、
リール右のミニ液晶です。

やっと引けました…。

kyo********さん

2011/6/2218:46:44

一応プレミアですが、古すぎましたか?

一応プレミアですが、古すぎましたか?