ここから本文です

海外にいる人及びいた人に質問です。 今度、海外旅行に行くのですが自分はなるべ...

x7d********さん

2011/6/2219:56:07

海外にいる人及びいた人に質問です。
今度、海外旅行に行くのですが自分はなるべく「日本」という国が近くに感じられる国に行きたいので教えてください。

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shk********さん

2011/6/2223:00:37

元日本領だったところはいかがですか?
日本から目視出来るし、何となくそれだけで安心出来たので私は初めての海外旅行はサハリンに行きました。でも、日本の面影はほとんどなかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

auf********さん

2011/6/2223:23:37

サンパウロ リベルダーデ地区 地下鉄リベルダーデ駅とサンジョキアン駅間グローリア通リ日本語が殆ど通じ風呂桶屋・布団屋町を歩けば日本語が普通に聞こえ日系移民の資料館などもあります。

サンパウロ リベルダーデ地区...

tha********さん

2011/6/2221:26:30

どういう意味で日本を感じていたいのですか?
不安だから?日本との繋がりを知りたいとか?
日本人が多いところ?日本語が氾濫しているくにとか?