ここから本文です

これから合コンセッティングサイトを作ろうかと思うんですけど、今さら遅いと思い...

tdgagpさん

2011/6/2220:21:15

これから合コンセッティングサイトを作ろうかと思うんですけど、今さら遅いと思いますか??

閲覧数:
204
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pikarin3377さん

2011/6/2223:08:08

思い立ったら遅いということはないと思います。が、かなりのパワーが無いと難しいですね。
みんなを引っ張っていける。そういうパワーは、サイトに現れますからね。
ちまちまやっているだけでは難しいでしょう。

質問した人からのコメント

2011/6/26 16:47:19

感謝 そうですよね!
悩んでいたのですが吹っ切れました!!

頑張ってやってみようと思います。
ありがとうございました♪♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ecs1655さん

2011/6/2322:52:07

サクラだろうとなんだろうと女性をかき集めれるかがポイントです。