ここから本文です

今モントリオール(郊外)にいるんですが、毎日食事がピザ、ハンバーガー、ミート...

アバター

ID非公開さん

2004/8/3119:37:48

今モントリオール(郊外)にいるんですが、毎日食事がピザ、ハンバーガー、ミートパイ、チップスの繰り返しです(泣)

助けてください~。
他にもあることはあるんですが、ほとんど同じようなものばかりなんです。
もう飽きるを通り越して口内炎や肌が荒れに荒れて困ってます。

皆(現地の人)はサプリで補ってるようなんですが、私にはまだきかず、辛い毎日です。

食事で元気もらってたんだなってしみじみ思いました。

ホント食事はありがたくいただきたいものです。。。

閲覧数:
363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/3119:44:53

私がモントリオールに行った時には、中華レストランで食のストレスを解消していました。
日本食のお店はあまりないですが、中華は何件かあったような。。。
親切な店員さんが居て、調理前のご飯(チャーハン用だったのかな?)を少し分けてくれました。
現地の食文化を体験すると思って、我慢するしかないのかも知れないですね。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/8/3119:42:33

自分で作ることはできないんですか?

もしくは一緒にサラダを付けたり・・・はできないんですか?

そして、これは質問なんですか?