ここから本文です

永久脱毛について 今日TBCの両膝下の脱毛体験に行ってきました。 サイバーエピ脱毛...

yok********さん

2011/6/2221:15:44

永久脱毛について

今日TBCの両膝下の脱毛体験に行ってきました。
サイバーエピ脱毛とゆう、毛穴に針を刺して1本1本電気で抜いていくものです。

私は痛み自体に強く、肌は暫く腫れましたが、1時間程で治まりました。

埋もれ毛になりやすく、濃いし、処理せずにおくと3~4cmにも伸びてしまうので、契約しました。

金額に見合う効果があるならいいのですが、高いものだし、本当に契約してよかったのかと思い悩んでいます。
入会金は全額払ってしまったのですが、クーリングオフは29日までです。

契約内容は438分(700/分・600/分)+ホームケアで36万円です。
因みに今日したコースはサイバーエピ17分+光脱毛が\3000とゆうもので、つるつるになった範囲は頬っぺた(片方)程度でした。

TBCで脱毛されている方・過去にされていた方、効果はどんな感じでしょうか?本当に生えてこなくなりますか?

また、他におすすめのエステ・医療機関があれば教えてください。(大阪在住です。)

補足体験コースはサイバーエピ+光脱毛でしたが、契約はサイバーエピのみです。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eta********さん

2011/6/2316:03:04

私も昨年夏にTBCで脇を体験でやり、契約は膝下を26万でむすびました。
私の中では26万分脱毛できると思っていたのに
冷却ジェルやシートといったものの他にも色々進められ買わされ
この金額ではおさまらないと気づいたので半分位使った所で解約しました。

今は帰ってきた金額に少したして、有名な美容外科でレーザー脱毛をしてます。
しかもVラインから下全部で13万です。
毛が濃いせいもあって3回の照射で効果が実感できてます。

脇だけで36万はぼったくりな感じがします。
色々買わされたらその額をオーバーするので
街の美容外科でレーザー脱毛して、それでも生えてくる強い毛があったら
TBCで抜いてもらえばいいのでは?
お金も時間も短縮できると思います。

質問した人からのコメント

2011/6/25 23:16:37

感謝 皆さんいろいろアドバイス下さりありがとうございます。
今日クーリングオフの手続きをしました。
どなたをベストアンサーに選ぶか迷ったのですが、etaregamさんのレーザーをした後、気になる部分があれば針脱毛するってゆう考えが全く無く、まさに目からウロコとゆう感じでしたので、etaregamさんを選ばせていただきました。

他の皆さんも本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

2011/6/2423:59:27

TBCで10年以上前に脇とひざ下を途中までやって、100万超えたあたりで肌トラブルがあり、正気に返って離脱した者です。

クーリングオフを強く勧めます。

これ以上被害者を出したくないので。

ひざ下なんて広い部位、36万で終わりません。
質問者さんがどのレベルを目指しているかわかりませんが、自己処理不要なレベルまで、その軽く3倍は見てください。

美容外科でレーザー脱毛の説明を受けてみて、それでも契約したいなら止めませんが・・・

クーリングオフでもめたら「レーザーで広範囲を処理して、気になる毛があったらまた来ようと思ってるんですけど、そういう方法ってどう思いますか?時間とお金の節約になりませんか?」って聞いてみてください。一発で黙るでしょう。

mak********さん

2011/6/2413:49:43

TBCの元社員です。

クーリングオフして下さい。
私は医療レーザーお勧めします。

金額的にも痛み的にも
医療レーザーがいいですょ。

yap********さん

2011/6/2318:56:14

TBCの元社員です。
わたしは解約をおすすめします。
ヒザシタで36万じゃあまりスッキリしませんよ。
まずトリートメントを勧められて、ホームケアを勧められて、他の箇所を勧められて、フェイシャルやボディを勧められて、大変な思いをします。
わたしは働いてる時、他でやればもっと安くキレイになれるのになと思っていました。社員はみんなTBCではなく医療レーザーに通ってます。わたしも医療レーザーでしたが、かなりキレイになりますし、全然安いです。
どうしても針が良いなら、皮膚科とかでも針脱毛やってるので、TBCよりそっちのが良いかと思います。勧誘もなく、安いです。

a_k********さん

リクエストマッチ

2011/6/2303:45:14

私は一昨年まで一年程通って両脇脱毛しました(^^)
ほんまに生えて来ないのでめっちゃ楽ですよ!

ただ、毛の濃さとかにもよるんですけどお金はかなりかかりました(;´Д`)
学生だったので上限30万までで、背中もやっちゃったから全部で50万以上使っちゃったのかな…
脇だけだと40万代で収まったはず!!で、毎月2万円ずつの支払いしてました(_ _;)

ただ、一部分するだけなら一生生えて来ないのでィィと思いますが、通ってると色んな商品オススメされたり、他の部分も…って欲が出てきます(>_<)
脱毛が完了して退会する時も他の部位を続けたら…的な感じで色々とコースを作成して引き留められたんですけど、留学するって嘘ついてやめました(笑)

スタッフさんに流されないように!!一度に色んな部位の脱毛をしないように!!それだけ注意すれば余分な出費を抑えられるしィィと思います☆

nek********さん

編集あり2011/6/2223:10:28

はじめまして。
私は3年前にエピで両脇を永久脱毛しました。
きっかけはTBCの体験コースなのですが、やはり体験が済んだあと、会員勧誘がありました。
ある程度まで薄くなるだけでいいと思っていたので、会員にはならず6万円分の金券カードを買い、ビジターでしばらく通いました。
必要な化粧品代と称して14700円も先にひかれたので、実際脱毛で使えたのは45300円でした。
担当者によってはしゃべってばかりで仕事が鈍く、全然抜けてないような信じられない事もありました。(エピはスイッチを入れて切るまでの時間課金制)
結局、春から夏にかけて、毛根が元気になる時期にはどんどん毛が生えてきてしまうので、きりがないと判断し、残高がなくなった所で行くのを止めました。
太い毛から永久脱毛したので、現在は細い毛だけになり、見た目も気持ちも楽になりました。
施術が終了してからのこの2年間、確かに太い毛はもう生えてきません。効果はありました。
夏場にほんの少し自己処理するだけなので、別に細い毛まで全部、永久脱毛しなくていいのでは?と思っています。

契約内容が高価すぎる気がします。
私なら契約はしません。
時間当たりの安さより、担当者の腕に左右されると実感しましたので、
ビジターで何度か行って、担当者の仕事が気に入れば会員契約でもいいと思いますよ。(当時エピのビジター価格@800/分)
悩んでいるなら早めのクーリングオフをおすすめします。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる