ここから本文です

どうして韓国は世界中に韓流をゴリ押ししまくるのでしょうか?

bor********さん

2011/6/2221:17:04

どうして韓国は世界中に韓流をゴリ押ししまくるのでしょうか?

最近、韓国では韓流が日本のみならず、世界諸国でモテモテみたいな記事を勝手に載せており、
世界各国から、韓流スターの公演を行ってほしいとの願いが殺到するとか、
さらには、鼻が高いフランスも韓流には敵わないとまでホザいています。
どうして、あんなに平気で無神経な発言をするのでしょうか?
思った以上に間抜けみたいです。

自分たちが韓流で世界中を魅了したと大勘違いしているんです。
まさか、世界の人々が韓流のウザさや下らなさに引かれるなんて、
有り得なさすぎるんじゃないんでしょうか?

正に、韓国人ってこの世における、
厄介極まりない生き物だと思いませんか?

全然、人間とは思えませんし、
どうしたら、アイツらの思い切った虚言をやめさせられるんでしょうか?

補足asia_childrenさん、つもり貴殿はわたしをネトウヨだと言いたいのでしょうか?
そうだとすれば、その発言こそ韓国人と同等な低レベルだと言わざるをえません。
貴殿を非難します。

閲覧数:
607
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

htt********さん

編集あり2011/6/2917:20:20

アメリカや台湾やその他世界のものだったら無条件にみんな喜んで応援するでしょうどね。

上の人の主張は論点がずれてるというか勝手なきめつけは良くないと思いますよ。

反対してる人が多いのはそれだけのことを韓国がしてるから。

少女時代も2PMも、キムテヒなんかも外国で日本を中傷するTシャツを配ったりしてるし、BEASTも着物着用拒否したり母国や世界で日本の悪口いいいながら日本で稼ごうなんてむしがよすぎるし日本人裏切ってるでしょ?

■BEAST LAで独島は韓国領
http://www.youtube.com/watch?v=E123ftujgLs&NR=1

韓国では日本文化の地上波放送禁止や親日財産没収法など日本からの文化の規制や日本が儲からない仕組みを作っているのに1997年以降韓国政府が推進してきたcool koreaで一方的に韓国政府のブランド委員会が映画やドラマ、KPOPに出資しオーディションなどを行っています。
■韓国政府が「K−POPアカデミー」設立…韓流スターの予備軍育成
http://topics.jp.msn.com/wadai/searchina/article.aspx?articleid=618...
民間組織VANKがyoutubeの再生回数をあげ韓国に不利な動画を削除し日本下げ運動、ディスカウントジャパン運動を行っています。
日本に進出してるウェルメイド○○○などの大手プロダクションや電通トップの韓国系の成田さん(日本で韓流を広めたことで韓国で表彰されています。http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=113072)などが日本で宣伝したり、ドラマも映画もKPOPもオーディションも政府が行ったり支援、出資し韓国文化を広めるために2000億の国家予算をかけその何倍もの9000億近い収益を得ています。
また韓流で外国でのイメージを良くして抱き合わせで家電などの売り上げをあげる戦略もあります

竹島の武力占領や領海侵犯問題など領土問題など韓国の悪いニュースがスポンサーや自社のドラマ、楽曲などの版権の利益を守るためにマスコミは全く報道しないし同じでコピー問題でも竹島や日本海排除の世界的な活動や報道などについての報道は皆無です
http://topics.jp.msn.com/wadai/searchina/article.aspx?articleid=612...

莫大な海底資源に目をつけ竹島は武力占領され既に日本領海内で公然と漁業ご行われ漁具などの不法投棄、乱獲などが行われています

世界でも官民一丸で国際社会における日本の地位を墜落させ韓国の地位を上げることを目的とした『ディスカウントジャパン運動』を繰り広げ、日本が侵略していると吹聴され、世界の博物館などの展示の地図や外国の教科書の竹島や日本海が東海に書き換えられています
youtubeなどでも日本人が戦時中に3億人を殺害レイプ謝罪補償が無く歪曲教育をしていると書き込まれています。

■街角インタビュー反日教育
http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk
■韓国人気アイドル反日ソング
http://www.youtube.com/watch?v=F7odyx-5JEk
■世界から日本海を抹殺する運動 韓国CM
http://www.youtube.com/watch?v=dioVu0hBoO0&feature=related
■韓国の映画館で流れる反日CM
http://www.youtube.com/watch?v=_5Mjo_gJkjU&feature=related
■韓国の反日授業 日本人役をやらせて韓国人を殺させる授業
http://www.youtube.com/watch?v=dyiLFzZ27js&feature=related
■日本の文化財に落書きする韓国人
http://www.youtube.com/watch?v=S7PC11EzE5M&feature=related
■韓国バラエティー日本は韓国の領土
http://www.youtube.com/watch?v=DJsRaD7qzeA&feature=related
■韓国バラエティー悪いことをしたら日本人に成り済まそう
http://www.youtube.com/watch?v=QYQXqV3r9mo
■韓国、アメリカに日本を仮想敵国と表現するように要請
http://www.chosunonline.com/news/20061018000048
■ 欧州で日本海表記 韓国が書き換え求める
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/europe/430754/
■アメリカ独島は韓国領CM
http://www.youtube.com/watch?v=JjDWkMA8JaY&feature=related
■アメリカ3大新聞へ全面広告 日本海表記は誤り
http://www.youtube.com/watch?v=uVnnSjXs23s
■世界中をまわり独島をPR
http://www.youtube.com/watch?v=U3hhHwtHnn4
■米国教科書の日本海表記を東海に変えろ
http://www.youtube.com/watch?v=HCcx-yRrLEw
■ NYタイムズへの全面広告
http://www.youtube.com/watch?v=uVnnSjXs23s
■日本海表記は誤り NYタイムズへの全面広告
http://www.youtube.com/watch?v=uVnnSjXs23s
■ウォールストリートジャーナルへの全面広告
http://www.youtube.com/watch?v=J_9g-djR7XU
■マンハッタンで日本人中傷キャンペーン
http://www.youtube.com/watch?v=UGCnzGLBbDA
■NYタイムズスクエアでの独島CM
http://www.youtube.com/watch?v=VHgxTa5hnok
■韓国が日本に核兵器を撃ち込み大ヒットした韓流ドラマ
http://www.youtube.com/watch?v=zaarZBA-RdQ&feature=related

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2011/6/2816:12:27

韓国のエンターテイメントを何の敵にしてるのかわからないけど、
ただの負け惜しみ根性や愚痴にしか聞こえないな。
良いと思ったものは純粋に評価しようとする世界と、韓国の印象だけで、嫌いだからと、なんでもかんでも韓流とつくものはそれだけで叩き落とそうとする小さな小さな質問者。
恥ずかしいと思え。
精神面弱すぎだよ。そんなことで潰されて、文句ばかり中傷ばかり垂れる。
日本人の陰湿な部分をさらけ出してくれちゃって、何より恥ずかしい。
ドライにいけよ。

abc********さん

2011/6/2610:21:10

asia_children君

人権擁護法案が可決されれば君は間違いなく保守的な活動家に対してネトウヨなどと言って非難した容疑で逮捕後強制送還だな…

ton********さん

2011/6/2417:19:53

まさに、H.I.V ウイルスみたいです。

kok********さん

2011/6/2322:32:39

韓流が世界中で人気だなんて、余りに客観性ないでしょ...。そんな幻想惨め。明らかに需要を供給が上回ってる。
変な先入観無しにもともと韓流は興味なく、好きな人見かけても、“お好きにどうぞ”って感じでその人達に特にどうのこうの思いませんけど、何の脈略もなく突然韓国ネタねじ込んでくるマスコミにはうんざりです。嫌でも気付きます、この不快に妙な状況。なぜここで韓国!?っていう場面、多々あります。

相手を変えさせるより、こちらの対応を変えていくことのほうが容易だと思います。それすら困難な状況のように思えますけどね。

ksu********さん

2011/6/2311:44:51

韓国は国家レベルでブランド化を図っているので、格安でコンテンツを提供しています。
テレビ業界もこの不況で製作費が取れず、安くて視聴率の取れるコンテンツを探していました。
両者の思惑が一致したのだと思います。
韓流ブームが根付けば費用対効果で考えれば莫大な利益になります。
そのため躍起になって宣伝工作をしています。

国民みんなが無視すればそのうち収まると思うので、構わないのが一番です。