ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

6〜14件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dad********さん

2011/6/2307:10:04

今のままほっとけばいいだけです
もうやつらは借金で首がまわりません
厚顔無恥なやつらはそれでも金かせ
とやってきて借りて行きますが、ほっときましょう
もうすぐつぶれてなくなります。

min********さん

2011/6/2222:50:22

wikipedia「朝鮮半島を中国とみなす記述」を、参考にしてください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E5%8D%8A%E5%B3%B6%E...
支那と朝鮮半島の関係を、研究すれば、自ずから見えてきます。

朝鮮に対する国際的認識は、
「朝鮮は建国時点から日清戦争の1895年までの間にわたって中国の植民地だった」
とのことです。
これは、あまりに不幸な民族です。
真実を、認めることが、出来ず、嘘(いつわり)に溺れる理由も理解できる。
朝鮮民族の持病である「火病」を、持つのも理解できる。

彼等の、一番の不幸は、「根拠の無いプライド」が有ることでしょう。

「知恵袋」での彼等の書き込みを観ると、その虚しさが、よく現れています。

ran********さん

2011/6/2222:41:08

アジアチルドレンは日本人じゃないし、反日左翼工作員なので気にしないで下さいね。

ram********さん

2011/6/2222:20:31

韓国は自画自賛が大好きな国なので大した事ない記事でも
盛って報道しちゃうんですよ。
これは国民気質なので仕方ないです。

それに比べて日本は自然に好きになってもらえる文化が
たくさんあるので素晴らしいと思います。
自画自賛なんて恥ずかしいですもんね^^

yas********さん

2011/6/2221:58:47

韓国は、アメリカの「SCREEN BUSINESS」政策を真似て、「外貨獲得」をしているだけで、その魂胆にまんまと乗っかったのが、我が日本の「叔母様たち・・・」や「お姉さま、お嬢ちゃまたち・・・」だっただけの話です・・・。

つまり、韓国は「賢い・・・」と云うだけの話ですね・・・。

もう大分昔(1940年代の前半の頃・・・)に、ドイツの政治家が、アメリカが発信する「3S」が、国家(国民)の「秩序とモラル」を崩壊させる・・・と云う意味の警告を発したことがありますが、その「3S」というのが、「SCREEN」「SPORTS」「SEX」・・・。

彼の「予言・・・」は、今や見事に日本やアジアだけでなく世界を席捲していることから観ても、見事に当たっていますよね・・・。

さすがに韓国の「SCREEN BUSINESS」がアメリカを凌ぐほどのパワーはありませんが、日本やアジアでは十分にその成果を上げているのは、事実ですよね・・・。

これを「阻止・・・」するには、これを上回るアイディアや映像技術で、「芸能メディア輸出産業」を興さなければ「負けたまま・・・」でおわっちゃいますよ・・・。

rai********さん

2011/6/2221:36:16

ネットからの情報を遮断したら済む話しです。

僕はかの国とその国民性は好きじゃないけど、映画と食べ物は普通に楽しんでますよ。

本当に嫌いなら無視したら良いのです。

世界からみたら韓流など(韓国に関するニュースもアメリカやヨーロッパで聞くことありませんしね)無いも同然ですから。

f14********さん

編集あり2011/6/2221:37:57

別に隣國が何を騒がうが良いぢゃありませんか。

ご質問を拝見する限り、質問者樣は實は韓國がお好きなのでは、と考へてしまひます。

それに、一部の行動を見て韓國人全體が云々とか言ふのは賢明とは思へません。

人間とは思へないとか、そのやうなことを平氣で言へる質問者樣の方こそ、問題があるのでは。

日本は日本なのですから、關係ないでせう。もっと日本人らしく振る舞ってください。他を貶すのはよろしくない。

でもまあ、心の内での好き嫌いはありますが。

viv********さん

2011/6/2221:33:17

韓国がゴリ押ししたというより日本のマダム様たちがひっぱってきたんじゃない?

あなたが韓国や中国やアメリカとか色んな国にいっぱい行っていっぱい友達を作ることができればそんな嫌味は言わなくなる筈。

いいとこは認めないとただの負け犬の遠吠えでっせ。

韓国や中国にもネット上であなたと同じような書き込みを日本に対してする人もたくさんいますが、そういう悲しい人とは友達になれそう。

世界は広いから色々みてまわって結論を出すといいですよ。

行った事もない、現地の人とも話した事ないのにわからないでしょ?その人たちの本性は。メディアとかにだまされてるだけかもよ?韓流がひろまったように。

と、言いたい。世界で違う国の悪口を言う民たちに。よろしくんに

asi********さん

2011/6/2221:29:37

あなたのその発言は韓国人に対する人権を侵害しています。人権擁護法案が一刻も早く施行されて、こういった書き込みを取り締まれる日本社会を心待ちにしています。

それに、韓国のエンターテインメントは世界中で人気だからこそ売れているのですよ。韓国がごり押ししているわけでもなんでもありません。日本でも大人気なのはわかると思います。一般の人は普通に韓国のアーティストが好きなのです。韓国を意味もなく嫌っているのはネットにいるわずかのネトウヨだけです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる