ここから本文です

お金に困っています。 プロミスなどの機関で借りるとなると、その後何か影響は...

bis********さん

2011/6/2222:14:04

お金に困っています。

プロミスなどの機関で借りるとなると、その後何か影響はありますか?20万程借りたいのですが…。借金するのは初めてです。
仕事先に連絡が来たり、その他不便が出るような事はありますか?

借りないほうが良いのは分かっています。

よろしくお願いします。

補足銀行系のカードローンはまた別物なのでしょうか?無知ですみません…

閲覧数:
134
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yta********さん

2011/6/2222:18:17

延滞しさえしなければ何の問題もないですよ。


ただ、たいていは借りることに抵抗がなくなり、
感覚がマヒしていって、借りては返すの、自転車操業に
おちいってしまい、気がついたら泥沼で、
貸してくれるところがなくなり、ヤミ金・・・・といったパターンです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

byu********さん

2011/6/2223:18:34

銀行カードローンと銀行系カードローンは違いますよね



モビットもキャッシュワンもサラ金ですよ
銀行が作ったサラ金…

銀行カードローンがいいと思います
三菱東京UFJのバンクイックとかです

abs********さん

2011/6/2223:01:38

それなら、普通にクレジットカードを契約して、
金利が高いですが

「キャッシング」はどうですか?
2・3枚カードを作れば30万円位作れると思いますよ。

tak********さん

2011/6/2222:57:48

アコムやプロミスやレイクと言う、いわゆるサラ金と区別される金融。そこまでじゃなくてもキャッシュワンやモビットなどの信販系キャッシングもあります。さらに今は銀行口座開設して残高がマイナスになった場合に借りる事のできるキャッシュカードもあります。利率は銀行ローンが一番低いともいえません。あなたの勤務年数、勤務先の状況、あなたの状況により、かなり変わります。

coc********さん

2011/6/2222:22:46

個人信用情報に残りますので、先々、別にローンやクレジットカードなどを組む際に審査条件として見られますね。

万が一、延滞等発生しますとこれも残り、審査条件としては良くはないですね。