ここから本文です

漢字が読めない 草冠 に「方」でなんと読みますか?

suzukiさん

2011/6/2223:36:14

漢字が読めない


草冠 に「方」でなんと読みますか?

閲覧数:
15,917
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2011/6/2223:37:39

「ほう」「かんばしい」と読みます。

質問した人からのコメント

2011/6/22 23:42:12

初歩的な質問に答えて頂きありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nee********さん

2011/6/2223:37:49

かぐわしい
ほう
よし

pet********さん

2011/6/2223:38:41

「芳」ですか?
「よし」「ほう」ではないですか。
芳子(よしこ)さんて居ますよ。